未分類

かに本舗は楽天で購入可能か

更新日:

なぜかに本舗は激安なのか?

なぜかに本舗は激安なのか?
かに本舗の口コミをチェックすると繰り返し買う人が多く、お客様満足度はなんと91%。

なぜ、かに本舗は美味しいカニを激安で提供できるのでしょうか?

それは以下のような理由です——

年間500トンの買い付けで大幅ディスカウント

かに本舗の年間のカニ買い付け量は500トン。これは、カニ通販業界では最大級の取り扱い量です。

このように大量に買い付けることで、低価格を実現しているのです。

現地で買い付けの上、厳しい検査を行う

かに本舗では、現地まで買いつけに行くのは社長や店長本人です。業者を使わないことで安く仕入れられます。

水揚げされたカニを1番いい時期に仕入れるので、サイズが大きい上、身入りも抜群。

日本人指導員が身入り、味、鮮度、サイズなどをキッチリと検査。鮮度と品質の高いレベルに見合ったカニだけを提供しています。

かに本舗は楽天で買う方がお得?

かに店舗の商品は楽天市場で注文するのがお得だと考えている人もいるようですが、現在、楽天市場のショップはありません。公式サイトだけでの販売となっています。

かに本舗では電話、ファックス、あるいは用紙の郵送による注文も可能ですが、何といっても公式サイトで申し込むのがお得です。

というのもネットのみの特典として、楽天ポイントに似た独自のポイントシステムを実施しているからです。

会員になると支払い金額の5%がポイントで還元され、次回以降1ポイント=1円で利用可能です。

5%というのはポイント還元率として非常に高く、楽天市場での買い物でつくポイントよりもお得です。

おまけにポイントの有効期限は24ヶ月もあります。今年注文してポイントをもらい、来年の購入時にそのポイントを使えば、無駄なくお得に買い物ができます。

かに本舗の商品について

かに本舗の商品には、おかずとして美味しい佃煮や、農産物や梅干までそろっていますが、何といってもメインといえば、やはりプリプリのカニです。

カニが最もおいしくなるシーズンに、社長や店長が直接現地に出向き、大量に買い付け。中間業者を通さず、インターネットの通信販売で直接お客さんに販売しています。

ですから、品質の高いカニを安い値段で提供できるのです。

かに本舗の主力商品であるカニは、いくつもの種類を取り揃えています。

ずわいがには、上品な甘味と、カニ本来の旨みをたっぷり味わうことができます。あらかじめゆでてあるため、調理も不要。むき身や蟹みそを手軽に楽しむことができます。

たらばがにといえば、カニの王様。大きくて太さもたっぷりな脚の身を、思い切り食べることができます。

また毛がには、蟹みそを味わうにピッタリ。殻をはずすと旨味がタップリつまった蟹みそが姿をのぞかせ、思わず顔がほころんでしまいます。

さらにカニをいつでも手軽に食べたい時は、100%の紅ずわいがにを使った豪華な缶詰もあります。

他の海生物では、明太子、いくら醤油漬け、そして入手の難しい時鮭まで、幅広い商品をそろえていますので、海の幸をたっぷりと楽しむことができます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!かに本舗の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.