未分類

「かに本舗 訳あり」の真相

更新日:

訳ありカニとは?

訳ありカニとは?
「訳ありカニ」とは水揚げ時に脚が欠けたり折れてしまったカニのこと。

これでは正規品として売れませんが、捨てるのももったいないので特別な処分品として消費者に提供するようになったのです。

つまり見栄えの点では劣るものの、味は料亭やホテルのレストランのものと同じです。

値段が安いというのでブームとなり、その人気に目をつけた悪質な業者が「訳ありカニ」として中身がスカスカのものを売りつけるケースがありました。

そのために、訳ありカニと聞くと警戒する人もいるようですが、かに本舗のような実績のあるしっかりした業者から購入すれば、騙される心配はありません。

かに本舗の商品について

かに本舗ではボイル済みの商品を届けてくれます。

生ではない商品に偏見を持っている人もいるようですが、食べてみるとボイルしてあることなど気にならなくなるほど美味です。

サイズが大きくボリュームがありますから、大人数でカニ鍋を楽しみたい家庭にピッタリ。

ズワイガニ5キロは8人から11人前。それだけ食べられて13,800円。おまけに送料無料なのは激安としかいいようがありません。

カニが大好きでガッツリ食べたいという家庭でも、たっぷり満腹感が得られるのは間違いありません。

おまけとしてカニの食べ方の冊子もついてくるので、それを見れば子供でも簡単に食べられます。

カニの部位についての説明もあり、見ているだけでも楽しめますよ。

特にオススメしたいのが「生本ずわい『カニしゃぶ』むき身満足度セット2.6超」です。

しゃぶしゃぶ、バター焼き、鍋など色々な食べ方ができ、おまけに剥きやすいところが最高です。

「子供でも食べられた」という高評価の口コミがいくつも投稿されていました。

料亭やホテルと同じ味を自宅で楽しめるのですから、「訳ありカニ」のメリットは大きいと思います。お祝いの席じゃない限り、見た目などほとんど問題になりませんからね。

かに本舗のサイトをチェックすると早々と完売する商品が多いようです。予約は早めにしておきましょう。

かに本舗のずわいがにについて

ずわいは、越前がに、松葉がにの別名も持ち、冬の味覚の代表のひとつ。

焼いてよし、茹でてよし、炊いてよしと、食べ方も色々です。

通販のカニ業者には身が少なくてパサパサのものを売りつける悪質なところもありますが、かに本舗のずわいなら大丈夫です。

かに本舗の工場では、ずわいを適度な塩加減で茹で上げると、すぐに急速冷凍。
その美味しさを逃しません。

食べるときは自然解凍するか、袋のまま流水で解凍するのがベスト。

かに本舗のカニは、忘年会、お正月、新年会の席で美味として喜ばれるはずです。

カニを購入したいなら、まずかに本舗をチェック

かに本舗は、冬の定番食品であるカニを大量買付け。他社では真似のできない激安価格で販売しています。

他のショップと比べても、相当な安価です。

もし美味しい蟹をお得に購入したいのなら、まずかに本舗のサイトをのぞいてみるべきです。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!かに本舗の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.